【感情に蓋をしない】

今日は書きたい、皆さんと共有したいと思うことが色々沸いてきます🙏

 

何のためにブログを書いてるのかというと

誰かお一人でも、目覚めのきっかけになったら、共鳴できたら良いなあと思いまして☘️

私も途中段階でして、覚醒はずっーと続いていきます❇️

 

今までは癒すことや自分の感覚を磨いていくことについて書きましたが、

一番くらいに大事だなあと思うことがありまして…

 

「マイナスの感情や思いを放っておかないこと」

 

です🌿

 

ボーッとしたり、リラックスしたりする時間を以前よりもたくさん設けることで、同時に浄化しなければならないなと思うことも出てきたりします。

 

幼少期から今に至るまでのことで

何も思い出さないという方はおそらくいらっしゃらないかと思います。

良い言葉で丸めて蓋をするのも逆効果ですよね…🗑️

また時を経て必ず出てきてしまいます💦

 

思い出したり沸々と沸いてきた時に

外に出してあげるのが一番かと思います🌿

 

方法がいくつかありまして

 

①紙に書き出して破いて捨てる

(火で燃やせる環境があれば燃やす)

②大声で叫べる場所があったら声に出す

(外、車の中、お風呂場etc...)

 

私は書くこと、お風呂場で浄化することを

活用しています☘️

もう、どんな汚い言葉でも、正直な気持ちを全部書いてビリビリに破いて捨てる。

(バカヤローコノヤロー何なの終わってるetc何でも書いちゃいます)

一週間くらいすると結構浄化されてます😇

お風呂も、叫んだらあとはジャーッと流す🚿

(虹色のシャワーをイメージすると、何だかオーラもキレイなる感覚があります🌈)

 

大人になると具体的な行動で浄化させることがなくなってきてしまいます。(子供だとその場で大泣きしてジタバタできるのですが)

だからこそ、別の方法で外に全て出していきます☘️

 

マイナスのものを外に出すことも自己統合のための大事なプロセスだと感じました🙏

 

あとは、「許せないこと」ですが、

許せないうちは許さなくていいのが一番かなと…

無理矢理許すエネルギー=マイナスの波動、エネルギーとなってしいますね💦

 

そのままにして

目の前にあるワクワクやリラックスすることに集中していくことが波動を高く保つコツなのかなと思います🙏

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました~🌿