【ヒーリングの効果】

こんにちは🙏

ヒーリングの良さや効果、今一分からないですよね…

ヒーリングは

玉ねぎの皮をむくように、本来のご自身の望む姿、魂に戻っていく作業です。

エネルギーワークなので、心身の両方(目に見えるところから見えないところまで)の癒しがあります。

お一人お一人、全く違うかたちで

癒しと浄化がおとずれます🌿

 

 

また、受ける側だけでなく、ヒーリングをさせていただく私のエネルギーや心、体もどんどん良くなっていきます♪

 

個人的には

互いの労力も少なく

時間もかけすぎず

多くの言葉を交わすこともなく

シンプルで効果も早いなあと感じます💠

(話変わってしまいますが、古代レムリアでは、レムリア人は言葉を交わさず、テレパシーで会話をしていたようです。ヒーリングも頻繁に行っていたという説があります💠)

 

ある方から面白い感想をいただきました🌿⁡

「自分自身と、職場での人間関係がここ最近穏やかになってきました。

ヒーリングを始めて、少しずつ抱えすぎていたものも手放している最中です。

今週はプレゼンや会議で上司からキツい言動やチクチク言われることもなかったのでほっとしています。」


「昨日夜中に心臓がチクチク、ムズムズして起きたのですが、気持ち悪かったので、手で吸い上げて取るようにして上へポイっと投げたら治って良く眠れました。⁡
その後時計を見たら4時44分でした。」⁡

(※エンジェルナンバー444の意味→天使にしっかり守られているです💠)

 

私に関しては

体全体の機能が日に日に良くなっているのを実感しています🙏

 


又、感想をくださった方は最近、お仕事の前に「今日の会議でのプレゼン上手くいきますように、不快な言動を浴びませんように」⁡
と高次元の存在にもお願いをしているみたいです。そうすると、ちゃんと穏やかに1日が終わると仰っていました📝⁡

自分を癒すことから始めて⁡
外からも力をお借りする⁡

不安や悩み、痛み、願望も⁡
宇宙に投げて⁡
あとは宇宙に采配をお任せしているみたいです🌿⁡

(そうすることで執着もなくなります🙏)

宇宙のリズムに合せている波動の高い方や高次元の存在の力をお借りすると、とても楽に生きていけると私も感じているところです🌿⁡

そして今は私も誰かのお力になれていることが単純に嬉しいです😊⁡

*****⁡

以前だったら⁡
⁡「エネルギーは目に見えないし怪しい」
「他力なんて努力が足りないから」⁡
「見えないものは一切信じない」⁡
「自分さえ頑張っていれば」⁡
「何でも一人でやらなきゃ」⁡
「神社に行くとか意味が分かんない」⁡

なんて、恥ずかしいことを言っていましたが…⁡

人間の力には限界があるということ

その傲慢さに気づくこと


見えない存在を認めなければならないタイミングや出来事がいつかは来るんだなと感じています(人それぞれのペースで)🌿

「力をお借りたいです」と申し出る素直さを⁡
私は学びました⁡🙏

 

マヤ暦遠隔ヒーリングセッション

お申し込みお待ちしております~♪

お気軽にご連絡下さい🌿