【特別なことをしなくていい】

【基本的な人間の動作で自分を癒していく】

 

癒すことや、本来の自分に戻っていく作業は難しくないと今は思います🌿

書く、声に出す、イメージする、人間が元々身に付けていた基本的な動作でできてしまいます

え?それだけ?

と最初は拍子抜けするかもしれませんが、

地球が次元上昇している今だからこそ、それが簡単になっています

 

わざわざ時間やお金を使って特別なことを外に学びに、探しにいく必要もないと感じます

 

数年前まで美徳とされていた

「がむしゃらに」「我慢」「忍耐」もほとんど必要とされない時代に既に変っています

 

【自分を労う】

ヒーリングについて、ボッーッとすること、感情の出し方については書きましたが、もう一つ

自分をちゃんと毎日労うことも大切だと感じます

ハードルを下げて、

自分をハグするジェスチャーを必ず使います🌿

「はあ、今日も家事よくがんばったね~」

「仕事きつかったけどがんばったね~」

「イライラしたけど1日乗り越えたね~」

「今こんな感情でてきちゃったね~、でてきてくれてありがとう~」

「本当にバカみたいだよね~」とか言って

自分をハグして、さする

これで結構浄化できてしまいます

バカバカしいかもしれませんが

やるのとやらないのでは全然違います🌿

(大事なのは言葉にして、ハグする動作です)

 

自分で自分を癒して次元上昇していくことは簡単だったんですね…私も最初は驚きと、

今までやってきたのは何だったのだろかという気持ちになりましたが、この方法を受け入れてシンプルな方法でやっています🙏

 

瞑想や体を動かすことも、やる気が起きなければ無理にやらなくていいのです…それよりも、ボーッとしてた方が瞑想になったり、覚醒への近道になったりします🙏

 

地球の次元が低かった頃は、人は毎日修行をして肉体を動かしたりして浄化や癒し、悟りというものに近づこうとしてきました

ですが、次元が上昇した今は「思い」や「意識」「イメージ」だけ、その素粒子だけで望む現実が創られていきます

 

私も日々ピンときたことを学び、実践し、府に落としている最中なのですが、それも数冊の本や、主にYouTubeから吸収でき、わりと直ぐに府に落とせることがたくさんありました🙏

(スピリチュアルYouTuberのTaekoさん、インドのAkikoさん、キーパーソンさん、ハッピイすいれんさん、空海りょうじさんの番組は大好きです🌿)

 

【一人一人が創造主の意味】

 

一人一人が創造主というのは、

普通の一般人の私たちが

色んなところから情報を拾って、あっそうなんだ💡やってみるか、わかった💡じゃあ私も発信しよう💡

となっていくことです

好きでワクワクすることを誰もが自由に発信できます

 

どこかの団体やグループ、協会に入って長い間学んで、先生からお墨付きをもらってやっと伝えられるという時代ももう数年前に終わりを告げています…

 

又、「有名ですごい人、自分よりすごくて上の存在」も数年前までの幻想で

YouTubeを視れば、普通の方々が高次元の存在と繋がり、たくさんの方の目覚めに貢献されていらっしゃることが良く分かると思います🌿

※主にライトワーカーの方々で多いかもしれません

 

観ているだけで、思い出したり覚醒すること、たくさんあると思います

 

仕事の前、後、家事の最中、合間、ゴロゴロ寝ながら、ソファーで寛ぎながら

聞いて、観て、府に落としていく🌿

 

その上で、具体的にマヤ暦でリズムを取り戻していったり、細胞レベルまで癒していけるヒーリングを受けたりと

ご自身でその時のタイミングで選んでいかれるといいのかなあと思います🌿