【ヒーリングをする意味】

波動を整えること

エネルギーワークをすること

何故大切なのか❇️

 

【波動とは】

この世に存在する全ての物質の(人間・物質・生物等)素粒子、小さな小さな粒でできています🌿

そして全てのものはエネルギーを放っていて、エネルギーは光や音、電波等と同じように固有の周波数や波長をもっています。

これを波動といいます。

波動は共鳴によって伝達されているため、全ての人の想念や意識、物質も波動となり、伝達され、影響しあっています。

波動の法則は

「自分で出している波動が現実を引き寄せる」です。

マイナスのものを出せばマイナスが返ってくる、プラスのものを出せばプラスで返ってくる、とても分かりやすい法則だなあと思いました☘️

 

【波動を整える】

私が波動を整えだしたのもそのためです。

思いが現実化するのであれば、

思いや言葉、行動を変えていく。

頭で感謝するのではなく、マヤ暦に合わせて

小さな小さな感謝を書霊(書くエネルギー)を活用して書き、願いや願望は予祝のかたちで書く。不思議なんですが、どんどん現実が変わっていくのを体感しました🙏

 

【ヒーリング】

ヒーリングは地球で生きている人間や動物、植物、家、建物、場所、物、ありとあらゆるもののエネルギーを整えてくれます。

どれも元々は悟った状態なのですが、

時が経つにつれて様々な出来事で傷つき、癒しを必要としているものもたくさんあります。私たち人間もです。外から植え付けられたたくさんの記憶や情報のなかに埋もれてしまい、本来の自分が隠れてしまっていることも多々あります。

 

ヒーリングは自分のエネルギーや力を使うのではなく、宇宙から高次元のエネルギーをお借りします🙏太陽から降り注ぐ宇宙のエネルギーは、全ての生命の源だからです。

ヒーリングを始めることで人や環境、動物、物も癒されていき、本来のクリア(ゼロ)な姿に戻っていきます。

エネルギーが修復すると、宇宙や高次元のエネルギーとシンクロしていくのが分かるようになっていきます。

身も心も軽く、引き寄せや願望の現実化が速くなっていきます。

 

幸せになるための

最もシンプルな方法だと今は感じています✨