【遠隔マヤヒーリング】Start

始めまして

Asakoです☆


2022年9月9日より

【遠隔マヤヒーリングセッション】⁡

を始めています

マヤ暦鑑定(宇宙の叡知)に基づき⁡
遠隔ヒーリングを行っていきます⁡
又、その時その時必要なメッセージも⁡
お伝えさせていただきます⁡

お一人お一人が自分軸で本来の魂の望みを生きていけるよう、お手伝いをさせていただきます。

お気軽にお申し込み下さい(^-^)


【料金】⁡

30分 3000円 (Zoomでの個人セッション)⁡


※9月一杯までモニタリングとして3000円にてセッションさせていただきます。⁡


【お申込み方法】⁡


インスタグラムのDMよりお願い致します💠


【今までセッションを受けた方のご感想】⁡


◯自分の人間性や歩んできた人生がマヤ暦にぴったり合っていて驚きました。ヒーリング中は気分が良くなり、次の日は左の脇腹の痛みが和らいできました。今までの人生が肯定されたようで、楽しくセッションを受けることができました。⁡
(Zoomセッション)⁡

◯ぎっくり腰になってしまったのですが、⁡
ヒーリングをしていただき、次の日からは隣街まで電車で買い物に行けました。ありがとうございます。(Zoomセッション)⁡

◯頭がビリビリとしてきました。すぐに眠くなります。数回ヒーリングをしていただいてますが、最初よりもエネルギーのようなものが体に入りやすくなっている気がします。⁡
(対面セッション)⁡

◯頭が痛かったのですが治りました。⁡
(Zoomセッション)⁡

◯ヒーリング中、「呼吸できてますか?右耳は何かありますか?首はどうですか?」と聞かれたのですが、正に吐く息がいつも苦しく、右耳と首の後ろはどちらも痛みや病を抱えていたのでびっくりしました。直接触ってないのに首の後ろが熱かった。⁡
昔からずっと人生における罪悪感が消えなく、自分を責めてきました。少しずつ手放していこうと思います。⁡
(対面セッション)⁡

◯ヒーリングが始まると、両手がとても熱くなり不思議でした。いつも動いてばかりなので、自分を労うことを大切にしていきます。⁡
(対面セッション)⁡

 

お待ちしております✨